子供のムダ毛処理に人気オススメのNEWコントロールジェルME

スポンサーリンク

オリンピックの情熱と30度越えの暑さに対抗して、ムダ毛も記録を作ろうとしているかのように思えるこの猛暑の夏です。

「子供の腕毛が、気のせいか?1本1本長くなったように感じる」

「前よりも濃い毛が生えてくるようになった」

子供のムダ毛が目立つ!と感じられている親からの人気があるのがコレです。


夏休み中は、元気に外で遊んだり、
海水浴、プール、虫採取と・・・
もう日が暮れるまで遊んで帰ってきますよね。

日焼け止めを塗っても、
汗で落ちて、真っ黒に焼けて
帰ってきます。

毎日紫外線を浴び続けてくるわけですから、
どうしてもムダ毛は、体を守ろうとして、
濃く丈夫な毛になりやすいです。

そして、紫外線はお肌を乾燥しやすく
しますから、お子様でもカサカサ肌に
なってしまうこともあります。

日焼けをしてカサカサしているお子様のお肌に、
間違ってもカミソリは使いたくありません!!
皮膚も薄いので直ぐに反応して、
ヒリヒリ痛みがでたら可哀相です。

そこで、
・子供にも使える
・刺激がない
・お肌にやさしい
などで、オススメなのが
NEWコントロールジェルME』です。


ムダ毛ケアは、
お子様が嫌がって、
なかなか続けらないという
話しをよく聞きます。

気になるムダ毛箇所に
基本1日2回塗るだけなので、
子供でも続けられると親からも人気があります。

ジェルですがお肌にすーっとなじみ、
サラっとしています。
触るとお肌もうるおい、ふっくら柔らかく、
お肌が喜んでいるのが分かります。

子供のムダ毛が気になっているのであれば
NEWコントロールジェルME
がオススメです。

NEWコントロールジェルMEの口コミ・評判

子供がスネ肌にコンプレックスをもっていて・・・主婦(女性)[40-49歳]

小4の娘に何んとか自信を持ってほしくて、
私が使っているコントロールジェルMEは子供に使っても大丈夫?と相談したところ 「大丈夫です」とアドバイスいただいたので早速ぬってあげました。
子供の柔らかい肌にカミソリをあてるのはなんだかかわいそうで・・・・。
時間がかかるかもしれませんが続けてぬってあげようと思います。
最近は私がお風呂から上がると「はい!ジェル」とコントロールジェルを持ってきてくれます。 また、うっかりぬるのを忘れていたりすると「お母さん!ジェルぬった?」と言われます。

娘のためにもっと早くこの商品に出会いたかった (女性)[30-39歳]

娘と私、毎日使用させて頂いています。
とろみのあるローションなので、これまで使っていた豆乳ローションのような水っぽさが無く、塗る時も水分が垂れませんし、ニオイもなく、付け心地もすごくいいです!!
肌を温めてからローションを塗っていますが、MEローションに出会う前と後では、肌のスベスベ感が一目瞭然に違いますね!
沖縄は一年のほとんどを半そでで過ごすので、特に人目を気にします。
MEローションが届いた日から、毎日、塗り込んでいます。
とにかく、娘の悩みが少しで解消できるなら、やりくりして定期購入したいと思います。
末の娘もまだ小さいですが、予備軍なので、一緒に使いたいと思います。3人で1か月1本で足りるかな?

親が毛深い (女性)[16-19歳]

脱毛は勇気もお金もないので、せめてもと思い購入を決めました。
購入後に、丁寧なメールや相談などもしてもらえて、このような対応をしていただいたのは初めてで、とても嬉しく安心感があります。
自分の場合実感するのは通常よりかなり遅いだろうと思っていたのですが、なんだかムダ毛のお手入れが楽になってきた気がします。
公式HPを見て不安感は始めからないのですが、今ある1本を使いきってから2ヵ月毎1本のリピートをさせてもらうつもりでいます。
その為にも早くバイトを見つけます(笑)
フラワーエピソードさんを選んで良かったです!これからも宜しくお願いします。

「子供 ムダ毛」で検索 T.Y様(女性)[20-29歳]

3歳になる娘の口周りが気になり、「子供 ムダ毛」で検索したらフラワーエピソードのサイトにヒットしました。
天然植物成分が主成分なので、これならイケると思いました。
フラワーの人はとても親身になってアドバイスをくれました。
継続する事が大事と教えていただいたので、朝、晩2回塗っています。
家族で旅行行く事が多いので、携帯用ミニコントロールジェルMEがあったらいいなと思いました。

これからもずーっと使っていきたい 匿名希望(女性)[16-19歳]

私は今学校に通っているんですが制服がスカートなので、男子の目も気になるし、友達もみんなキレイにしているし、私だけ取り残されているようで・・・。
そこでフラワーエピソードのサイトがたまたま目に入りました。
60日返金システムってあって、ずいぶん自信があるんだな~と思いながら注文してみました。
保湿にも使えて塗るだけで簡単だから、登校ぎりぎりまで寝ていたい私には時間短縮できて最高です。
すごく気に入っています。これからもずーっと使っていきたいです。

娘が水着を嫌がり悩んでいました 主婦(女性)[40-49歳]

コントロールジェルMEを10歳になる娘に使用しています。
小学校4年生のころから水泳の授業で水着になるのを嫌がり始め、とても悩んでいました。
ジェルMEを使用して半年が経ちます。
この夏、娘が堂々と水着を着て楽しく遊んでいる姿を想像し、つづけています。

出産後に毛深くなって 主婦(女性)[30-34歳]

私は、子供を生んでからホルモンのバランスが崩れたのか急に毛深くなりました。
その毛深くなった場所はお腹です。
妊娠線は残り、さらにウブ毛まで・・・(-_-;)しかも、その妊娠線が痒く、イライラしてくるんです。
見える所ではないのですがやはり気になり友達に相談しました。
コントロールジェルMEを知ったのは友達の紹介でした。
おかげさまで、今では快適に楽しく子育てしています。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。